沖縄ロケーションフォト フォトウェディング写真撮影

沖縄ロケーションフォト フォトウェディング写真撮影

2023.04.06


 

中村家の入り口には壁も石垣で日差しが入ると木や葉の影も出てくるので雰囲気が増します。

 

石畳と瓦屋根の風景は風情があります

琉球衣装フォトウエディング

 

 

スタジオには沢山の小物(アクセサリー)がありますが、今日のために大好きな生花をご持参させれヘアーメイクの担当と相談しながら綺麗に飾りました。

琉球衣装フォトウエディング。新婦ヘアースタイル

 

台所は外からの光が綺麗に差し込み、シルエットや光に満ちあるれるシーンが撮れます。

琉球衣装フォトウエディング。縁側にて撮影

 

 

敷地内は全てが撮影スポットです。休憩中も絵になります。

 

琉球衣装フォトウエディング。中村家屋敷内撮影。

 

綺麗ですね、、晴れてくれました。ビーチは潮位(満潮、干潮)を調べてコンディションが良い時間帯にご提案しています。

 

洋装日中ビーチ撮影。

 

 

日中の青いビーチへ緑を入れると、絵の世界のような感じにもなり理想的なシーンが撮れます。

 

日中のビーチに緑を入れると素敵

 

 

 

日中のビーチとは違いオレンジ色のテイスト。波が高い日の波打ち際は迫力のあるシーンも撮れます。

 

 

フォトウエディングサンセット撮影

 

 

 1日の撮影の終わりはシルエットで締めくくり。朝から撮影して素敵なストーリーが撮れました。

フォトウエディング。サンセットシルエット

©LA・studio
画像・文書の無断転載・ 無断複製を禁じます。