沖縄ロケーションフォト フォトウェディング写真撮影

沖縄ロケーションフォト フォトウェディング写真撮影

出会い

2020.01.06


あけまして、おめでとうございます!

  

新しい1年の始まりでとてもワクワクしますね

今日はこんな素敵なお二人と出会いました。

 

ビオスの丘でフォトウエディング

初めのロケ地はビオスの丘

初めは心配していた雨が降り始めました。

よくある事です・・・

雨降りのフォトウェディング撮影

撮影していくにつれて、大雨になり雨宿りしながらなんとか撮影

雨降りのフォト

新婦さんは普段とは違う事もするので終始ニヤニヤするか大爆笑でした

雨降りのサンセット撮影

天気も少しずつよくなってきましたよ

はしゃぐ二人

海で、はしゃぐ二人は子供のようでした

思わずジャンプ

テンションもだんだん上がってきたところでのよろこび表現!

素敵な時間

最後は少しだけですが夕日も出てくれました

とても楽しんで頂けて良かったです!

©LA・studio
画像・文書の無断転載・ 無断複製を禁じます。