沖縄ロケーションフォト フォトウェディング写真撮影

沖縄ロケーションフォト フォトウェディング写真撮影

 サッカーが好きな二人

2021.02.17


日本代表のユニホーム
お二人は学生時時代に好きなサッカーを通して知り合った事をお聞きしました。今では(コロナ禍前)一緒にサッカー観戦にも行くアグレッシブルな二人です!
波打ち際でのショット
予約の時からコロナの事もあり当日まで心配は沢山ありましたがステキな撮影が出来て喜んで頂いて良かったです。
毛綿原ビーチでウエディングフォト
ブーケにも拘り、結婚式まで使えるように好きなイメージをアーティフィシャルフラワーで作りました。本物ソックリで生花に拘る事も無い程のクオリティーです。
ウエディングフォトは楽しく撮ろう
フォトウエディングではビーチでは勿論、裸足になり海に入ります!沖縄では足元程度であれば年中通して入れます。
リクエストカット
リクエストカットではお二人の中が伝わるようなカットがありました
サッカー日本代表のユニホームで
思いの詰まった
Jリーグ日本代表のユニホームを着て爽やかな二人が撮れましたよ。


沖縄フォトウエディング承っております。
おしれに撮りたい方や拘りのものがあれば是非、一緒に拘っていきましょう!
お気軽にLINEやメールでもお問い合わせください。

©LA・studio
画像・文書の無断転載・ 無断複製を禁じます。